日々の感想を全力で。


by nyoropanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

若いっていいよね。

毎日見ているお気に入りブログってありますか?

飽きっぽい私が日参しているブログは、大学生の方が書いてていろんな意味で興味深いのですわ。(知ってる人いるだろうな。本も出版されたあの方ですよ。ニヤリ)


本名&写真掲載できるのってスゴくないか?
チキンな私には出来ない事だ…。
あとさ、今日某IT社長会っでご飯食べた~とかセミナーで講演~とか書けるって良いよな。
私も書いちゃおうかなぁ♪
でも仕事の話書いたら「情報漏洩」になっちゃうじゃん!!!!
(内容まで書かなきゃ平気だろうけど、相手に見られたら困る…)(´・ω・`)
解雇になるのは嫌だ…
機密情報って結構多いしさ、おちおち酒も飲めないよぅ。
ヽ(`Д´)ノチキショー


そんな事を考えながらヲチする毎日です♪w

しかし仕事してから人に言えない事が増えませんか?
(私は増えた…orz)
[PR]
by nyoropanda | 2006-01-02 05:40 | ネットな話。