人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感想を全力で。


by nyoropanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月。

「年賀状、配達遅い」と苦情2割増 投函の遅れが原因と釈明  Excite エキサイト : 社会ニュース

まさに当事者なニョロなのですよ。
投函したのが遅いから、三が日に届くとは思ってなかったけど…まさか

2週間遅れて届くとは。(もう寒中見舞いすらこない時期なのに…)
そんな事ありですか!?郵政公社、I郵便局さんの担当の人



身内からの電話で未配が発覚したんだけど、郵便局の人が言うには「配達証明がついているわけじゃないからどこに行ったか分かりません」だと。
しかも「ハガキこにいったか分かんないけどボク悪くないよ。ちゃんと住所書いた?郵便番号間違ってない?ふ~ん。遅く出したアンタが悪いんじゃない?アハ☆」みたいな感じに言われて非常に腹立つ!!!!!!!

…じゃあ、なんの為に住所と郵便番号7桁も書かせるんだ?
送料払っても届かないってのはおかしくないのか!!
↑みたいな事言われたら、来年から年賀状なんて出すかヴォケって気になるじょ…。
つうか、毎年遅延が増えてんだから対処しろっての。
by nyoropanda | 2007-01-15 21:31 | その他