人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感想を全力で。


by nyoropanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒は飲んでも飲まれるな?

あと半年したら32歳になる事実を直視しないニョロパンダです。ど~も。



皆さん、


お酒好きですか!?













私は大好きでーー



ーーす♪♪♪♪♪




仕事でも飲む機会が多かったというのもあるけど、美味しくって堪りませんわ、お酒って。

しかし、結婚してからと全くと云っていい程飲んでません…(=д=)

月一回行くかな~って程度です…。

夫は行ってきていいよ~と言ってくれるんだけどさぁ…

いざ飲みに行くと、夫が早く帰って来るから行き辛いのですよ

何故って、

「酔いつぶれたたりしたら、迎えに行かないとあぶないからねぇ」

だとさ。

良い夫だなぁと思いきや




「君は前科あるか



らねぇ(怒)」






そうです。私、前科ありなのですわ。

忘れもしない表参道での出来事。

取引先の方々との懇親会があり、大量に飲んでしまい

(日本酒1升いきました、マジで)

だって…飲んだら仕事くれるっていうからぁ。。。。(冗談だったらしいケド)

まぁ、飲んで仕事がもらえるなら飲むでしょ?ねぇ。飲むよね?涙(ちゃんと仕事は取ったケド)

ヘロヘロになった挙句、仕事中に意味不明の電話をした事が…あったり…します。

以来、飲み会がある時はお迎え体制万全なのです。

そんな私を見捨てずにいる優しい夫に感謝しつつ、それでも飲む嫁なのでした。

 
by nyoropanda | 2005-05-28 07:02 | お酒