日々の感想を全力で。


by nyoropanda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ネットな話。( 7 )

iphone

ついにiphone買ってしまいましたよ。


いろんなアプリをダウンロードして遊んでます。


ただ手帳だけは、悩んでしまうのです。

手書きしたい気もするけど、そうするとiphoneが意味なくね?と思ってみたり。


ああぁ、悩悩悩。

 iTunes Store(Japan)
[PR]
by nyoropanda | 2010-01-12 22:38 | ネットな話。

ぬっこぬこ

【ニコニコ動画】【初音ミク】ぬこぬこにしてあげる♪(修正版)

仕事中でも口ずさむようになりました。もっふもふにしてんやんよ♪

やばめ…
[PR]
by nyoropanda | 2007-12-03 23:02 | ネットな話。

若いっていいよね。

毎日見ているお気に入りブログってありますか?

飽きっぽい私が日参しているブログは、大学生の方が書いてていろんな意味で興味深いのですわ。(知ってる人いるだろうな。本も出版されたあの方ですよ。ニヤリ)


本名&写真掲載できるのってスゴくないか?
チキンな私には出来ない事だ…。
あとさ、今日某IT社長会っでご飯食べた~とかセミナーで講演~とか書けるって良いよな。
私も書いちゃおうかなぁ♪
でも仕事の話書いたら「情報漏洩」になっちゃうじゃん!!!!
(内容まで書かなきゃ平気だろうけど、相手に見られたら困る…)(´・ω・`)
解雇になるのは嫌だ…
機密情報って結構多いしさ、おちおち酒も飲めないよぅ。
ヽ(`Д´)ノチキショー


そんな事を考えながらヲチする毎日です♪w

しかし仕事してから人に言えない事が増えませんか?
(私は増えた…orz)
[PR]
by nyoropanda | 2006-01-02 05:40 | ネットな話。

入居してみたよ。

エキサイト・ザ・マンション

エキサイト・ザ・マンションは巨大な集合住宅建造物である"マンション"を舞台にしたバーチャルライフコミュニティサービスです。
様々なマンションからお好きなお部屋に入居して、あなたの「第二の人生」を始めましょう。
隣接する部屋の住人から何十階以上離れた住人、隣のマンションの住人など、多くの住人たちとメールのやり取りやプレゼント交換といった様々な方法で、お友達を作り、コミュニティを楽しむことができます。
無料で今すぐお楽しみ頂けますのでぜひお試しください。



っちゅ~事で新年早々、新生活(第二のね)を初めてみたよv
ココなら耐震構造も安心だろうし。ww
これからイロイロ買出しに行くのじゃ!!!!!!!!!

しかし、勝手に行動されるのだけは好かんですよ…。
無料だから仕方ないけどさ、勝手にお金を使われるとちょっと

嫌。

ま、あくまでヴァーチャルだからね。
(今月は現実に買っちゃったお家の引渡しがあるから、それまでの現実逃避なのだ!!)
[PR]
by nyoropanda | 2006-01-01 07:38 | ネットな話。

こぱんだ。

パンダのブログ。

世界初ではないのかにゃ?


見ているうちに


「くそぅ、熊猫め!!!!」


って気持ちになる。
やばい…里親になってしまいそうだ。
熊猫にやられたぜ!!!w

上野動物園に行ってこよ~っと。
[PR]
by nyoropanda | 2005-12-24 06:21 | ネットな話。

VIP。

かなり神がかり。w

既に知ってる人の方が多いかもね。
夫と一緒に朝から鑑賞してたりする。

そんな私たちはバカ夫婦認定でしょうか?
[PR]
by nyoropanda | 2005-12-19 03:01 | ネットな話。

のまねこ問題。

仕事が忙しい間にイロイロな事が!!!

しかし、のまねこ問題どこをどう見たって



エイ○ックスどうよ?



と思うんですが、皆様いかがお考えですか?


勝手に真似といて


勝手にインスパイヤしました~って何なの…?


でも、でもさ!!!


あれをオリジナルと言い切るのはどうかと。

そんなこと云ったらはまさきあゆみはいんすぱいやしまくりに!!!!!!


くりすち~なあ○れらやまどん○をいんすぱいやしてるだけなのかね?
ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ。
[PR]
by nyoropanda | 2005-10-04 06:11 | ネットな話。