日々の感想を全力で。


by nyoropanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日久しぶりに地元の友達から連絡が。
開口一番「選挙なんだけどさぁ、公○党ヨロシクねv」だと。
選挙がある度、恒例の行事と化しているな~なんて思いながら聞き流してみたニョロパンダです。ど~も。


そんな訳で「選挙」です。
わざわざ遠く離れた私まで連絡してくる位だから、今回の選挙は(票集めが)大変なのかね。

でもさ、国の政策に関与できる唯一の機会に【頼まれて票をいれる】ってなコトをせなイカンの?
おかしいよね?
税金の使われ方とか年金とか…自分が良い政策だと思ったらその党に入れますよ、ちゃんと。
だから納得できないのに票を入れるのはできないよなぁ。
あ、でも税金払ってくれるって云ってくれたら考えるかも。w
(※嘘です)

今回の選挙は「郵政民営化」ばかりなのが気になるトコロ。
ホントは年金とか少子化問題が先じゃないのか!?って思う。
扶養控除枠?廃止も良いけど、もっと子供がいても働き易い環境を作らないと意味ナシ男ちゃんだぞ。(新庄風味)
[PR]
by nyoropanda | 2005-09-04 21:39 | その他