日々の感想を全力で。


by nyoropanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月某日。

仕事が落ち着いたので有休を取り、仮免学科を受けに府中へ。

駅からバスを使うので、時間に余裕を持って家を出る。(夫に内緒なのでいつも通勤と同じ位に)


移動時間も学科の勉強。
20年前とはいえ、一度は合格してるので自信が無いところを中心に問題集をとにかく


解く!



解く!



解く!!




そんな事をしている間に、試験場到着。


建物に入り受付へ。

「おぉ。結構並んでるなぁ。」

と思いつつ自分も並ぶ。


受付の人「更新ですか?」

私「いえ、仮免受けたいんです」

受付の人「ではこの書類に記入して印紙貼って下さい。そのあと適性検査です。」


んで、用紙もらって後ろの記入台へ。
住所は略してはダメらしいので住民票通り記入。
写真貼って、今度は印紙売り場に並ぶ。


印紙代(仮免学科試験料)\3,100を払い、適性検査(視力検査とか)へ。


そしてまた並ぶ…。


更新の人も受けるので仕方ないのよねぇ。


クリアしたら3階の学科受付へ。

午後からの試験の受付をしてもらい、やっと一息。
[PR]
by nyoropanda | 2008-09-01 13:52