人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感想を全力で。


by nyoropanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

max!max!max!

ついに本物の「おばちゃん」になりました…orz
でも、甥っ子可愛いから…いいけどね。

さてさて、皆さんは「マックスコーヒー」を知ってますか?
最近は、氣志團の作品やドラマ『木更津キャッツアイ』とかにも出てたから知ってる人もおおいかなぁ。

茨城に生まれ育った人は必ず飲む缶コーヒーであると云えます。
茨城で飲んだことない人はいないであろぅ、県民に愛されるコーヒーかと。(云いすぎw)
つまりコーヒーと言えばマックスみたいな。
味は、激甘!!!!!
だって練乳入りだもの♪うふふ。
コーヒーに練乳なんて考え付かないよ…
最初に考えた人はすごいな。よほどの甘党なのかにょ!?

地域限定、茨城・千葉のみの販売なんですわ。
なもんで千葉の友達と「マックスコーヒー」論争をしたものです。

友人:マックスコーヒーの生産地は千葉だよねぇ。
ニョロ :いや、茨城だ!
友人:野田市(千葉県)に本社があるもん!
ニョロ :それは本社であって工場じゃないじゃん!ごじゃいうなよぅ。

なんて議論をしつつ飲むお酒は大変おいしゅうございました。
ちなみに生産工場は、茨城県土浦市神立にある利根コカコーラでございます。

ただ残念なのは、ジョージアブランドの一つになってしまった事…。
昔の黄色と茶色のナミナミをもう一度見てみたい。
復刻版出してくれないかなぁ。



max!max!max!_d0038196_5534222.jpg

実家に帰った時に夫に飲ませたら、噴出してた。w
あと、接待ゴルフの時に飲ませたりしてね。反応が面白いんだもん。
by nyoropanda | 2005-11-13 05:56 | ごはん。