人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感想を全力で。


by nyoropanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人と人の間には。

<HG玩具>同性愛者差別を助長と発売中止要請


これって【セクハラ】と似てるな~。
セクハラも受け手側の許容範囲によって変わってくるでしょ?
だから

何もそこまでって感じ。


>>同性愛者やそれを連想させる人物を樽に入れて剣を突き刺して楽しむ玩具は差別で、子どもたちに「同性愛者は差別して良い」との意識を植え込む恐れがある――と指摘。「社会や学校で孤立しがちな性的マイノリティーに苦痛を与え、いじめのきっかけを作りかねない」としている。


じゃあ、なんですか
おひげのおじちゃんは刺されても良いと?

でも、HGは駄目なのよ!!!!って?

それこそ差別じゃないのけ?


区別しちゃう方が【差別】だと思うけど…。
by nyoropanda | 2005-12-25 05:25 | その他