人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感想を全力で。


by nyoropanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚ってさぁ。

エキサイト恋愛結婚ガイド 1/27出版開始 

しあわせな結婚ってなんでしょね?
4年目にして謎が解けてません。


自分は結婚に向かない性格だと思ってたです。ワガママだし。
正直、もって1年だと…w
一人暮らししてたので、自分の時間がへるのがツライかなぁなんて思ってたりしたです。
したら以外に平気だった。
何故なら夫の帰りが遅いから~。


良かった事は冬に足が冷えて目覚める事がなくなった!!!!(・∀・)!!!!(極度の冷え性なんで)
あとはね~すっごくバカらしい事でも話せる!!!!!(近所の犬が転んだときとか)
そんな時、あ~結婚して良かったと思う。
止めとけば良かったと思う事は今のトコロない…。(そう思いたい)


一緒に居たいから結婚したので仲良く最後まで生きたいニョロパンダであります。
(理想は縁側で茶をすすりながら一緒に大往生だv)
by nyoropanda | 2006-02-05 09:32 | 家族